Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

『エクスペンダブルズ2』スペシャルCM Next Post Jet Li tribute

The Expendables 2 トレイラー(中国版)

そろそろ我らがジェット・リー(Jet Li)出演の『エクスペンダブルズ2祭り』を終わらせようかと思っておりましたのに、
なんと「李連杰 Jet Li Fans」さんが超美味しい中国版予告編を紹介してくれちゃうものだから、どうにもこうにも止まらなくなっちゃっております(*ノε`*)
どうか「またか・・・」とか仰らないでくださいませ(人д〃)。
だってだって、さすが中国の至宝様だけあって、扱いが数段イイんですから☆

なんとなんと☆
あのターザンごっこに至宝様も参加していらっしゃたとは!!!
大丈夫かしら?ちゃんと最後まで行けたのかしら?
小太郎も今度公園で見つけたらチャレンジしてみます。ってか、エクペンごっこしちゃいます♪(←確実に家族に止められます)

最初に申しておきますが、キッチリ最後まで観てくださいね♪
至宝様のジャミ声が聞けます故♥

6 Responses to “The Expendables 2 トレイラー(中国版)”

  1. すけさん:

    さすが!中国版トレイラーですねo(^▽^)o
    あの大興奮が蘇って来ますです!
    2回、観に行ってまいりましたです。2回とも一番早いお昼の上映でしたので、お席はたっぷりあり(^◇^;)
    ほぼホームシアター状態で浸ってまいりました。でも上映館も多く、他の映画に比べると一日の上映回数も多く、長く上映してるので、このインヤンの姿を目に焼き付けたデンマークの人もかなりの数にのぼるものと思われますです(`_´)ゞ

  2. ちゃこ(^-^)∞∞8=:

    最後、「ゾウバ」って言っていますよね? 「海洋天堂」の あの入水の時のセリフですよね?
    笑うセリフではないのに「あっ!!」って笑ってしまいました。

  3. すけさん♪

    すけ特派員☆
    デンマーク事情報告ご苦労であった(`_´)ゞ
    そちらでも筋肉軍団は好かれて居る模様、安心した。
    今後も欧州での動向を逐一報告するよう頼んだぞ★

  4. ちゃこ(^-^)∞∞8=さん♪

    ちゃこさん、よく気がついてくださいました!!!
    「走吧」って字幕に出てたのは気がついてたのですが、
    パパさんの台詞と同じだったのか!!!
    (さきほど確認してきました)
    「走吧」って、“一緒に行こう”って意味らしいから、
    このイン・ヤンは「ほら行くぞ」って言ってる感じなのかな★
    なんか微笑ましいですね(*´ェ`*)

  5. ひめぐっち:

    おお!普通の予告編だとインやんの出番がすっごく少なくて、もしかして本編でも活躍はあんまりないのかな?
    と悶々しておりましたらこんな動画が・・・!(*`Д´*)喜
    アーノルドよりも出番が少なくってもやっぱりカッコイイです、インやん♡
    銃を撃ちまくりのりんちぇもなかなか貴重ですよね(*´・v・)
    というか・・・途中でステさんが怪しげなマントをかぶって仲間と思しき人を刺してませんか?Σ(*゚д゚*)ハッ!!
    違う人なのかな・・・?それとも仲間じゃなくて敵なのかな・・・?でもステさんの武器はナイフだし・・・。
    もしかしてステさんは裏切る役とか・・・Σ(ll゚Д゚ll)
    そうじゃないことを祈ります♪クリスマスはインやんのことが好きなはずですから♡←絶対違う
    ステキな動画ありがとうございました~( ●≧艸≦)

  6. ひめぐっちさん♪

    そうなの、そうなのよー♪
    kotarouもすごく出番が少ないものだと思い込んでたんですよ。
    なにせ撮影はたった4日だそうだから。
    でもでも、やっぱりスタローン氏はリンチェのシーンを減らすことはできなかったのね♥
    もちろん、ステさんもイン・ヤンやボスが大好きなので決して裏切ったりしませんよーーー!!(と思う)
    ステさんの愛用のナイフは、“クナイ型の両刃投げナイフ”なのですよ。
    クナイとは、ほらナルトが使ってるやつ♪



alt text goes here