Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

映画『エクスペンダブルズ2』予告編 Next Post The Expendables 2 トレイラー(中国版)

『エクスペンダブルズ2』スペシャルCM

ジェット・リー(Jet Li)を愛するみなさま♪
昨夜はサッカー2014年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組の日本(世界ランク23位)VSあのジーコ監督が率いるイラク(同78位)戦が埼玉スタジアムでありましたね☆日本が見事1―0でイラクを下しましたーーーヽ(´∀`)ノ♪
がっつりゴールデンタイムのテレビ放送だったので、ご覧になっていた方も大勢だと思うのですが、で、で、観ましたか?
なんとなんと!!限定TVスポット“最強のイレブン、出撃!10月20日公開『エクスペンダブルズ2』の60秒スペシャル”が流れたんですよーーーーー!!!

なんということでしょう!!
日本公開までまだ1ヶ月以上もあるというのに、この力の入りよう☆
関係者の皆様グッジョブ!
あぁ~~!!見逃しました~~~って方も安心ござれ☆
kotarouも早寝早起きなのでとうにお布団の中。観てはおりません!(殴)
しかーし☆ちゃんとゆうつべさんにあがっておりましたです♪♪
ありがとう~ございまーす(o’∀’人)♪

これって、一夜限りの放送だったのでしょうか?
もしそうなら、なんて勿体無い!ってか、なんて太っ腹☆
やることがカッコ良すぎますぅ~~~~~☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ☆

2 Responses to “『エクスペンダブルズ2』スペシャルCM”

  1. たのし:

    サッカー…といいますか、TVを最近まともに観ていないのですが
    こんなスペシャルスポットが流れていたとは!
    まったく知りませんでした!
    小太郎さん☆ご紹介ありがとうございます(´▽`*)
    『エクスペンダブルズ2』の公開まで1ヶ月と少し、
    これからドンドン露出が増えてくるでしょうか?(ワクワク)

    1のときはリー様のことは“普通に好き”程度でしたのでレンタルで観ればいいや♪
    と思っていたのですが、今作はしっかりと劇場で観ますぞ!!!

    って、こんな“漢”全開な軍団の中にリー様を招き入れるとは
    スタローンさんはリー様のことがよほどお好きなのでしょうか?(笑)

  2. たのしさん♪

    コメントをありがとうございます~(*´∀`*)

    そうなんですよ、そうなんです~~~★
    小太郎もリアルタイムでテレビを観るのは、お相撲とニュースくらい(笑)おまけに早寝なのでゴールデンタイムにテレビなんて・・・・・な生活なのです。
    まさか、まさかこのようなTVスポットが流れるなんて!!!もう毎晩見張らなくっちゃならないじゃないですか!!(´゚д゚`)

    >よほどお好きなのでしょうか?
    いつもこっそり訪問させていただいているサイト様情報によりますと、
    20年前、スタローンさんとの共演話があったそうです。
    事情があって実現はできなかったのですが、スタローンさんはずっと想いを抱いていたのかもしれません♥♥♥(←どうしてもそっち)



alt text goes here