Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

映画『エクスペンダブルズ2』特別予告編 Next Post The Expendables 2 – Behind The Scenes and Cast Interviews

The Expendables 2 Final Fan Trailer HD

全米公開2週目のジェット・リー(Jet Li)出演『エクスペンダブルズ2』が首位を連覇しましたー☆★☆
ますます日本公開が待ち遠しいですね。そんなあなたを更にワクワクさせる素敵な予告をお持ちいたしました。
映像は観たことがあるものばかりなのに、編集が素晴らしくてメチャメチャ新鮮&興奮でございますヽ(*^ω^*)ノ

あぁ・・・男たちの熱いドラマを感じさせますね。
男たちの熱い熱い友情!!大好きです♥(*´ェ`*)♥
今回は更に女性との絡みも少なそうですし(笑)男臭さ全開!!(←希望的観測です)

ところで、サムネイルに使った画像ですが、
これ・・・・イン・ヤンですよね???
イン・ヤンに間違い無いですよね????
もう、イン・ヤンってことにしておいてくださいませ。(-人- )

5 Responses to “The Expendables 2 Final Fan Trailer HD”

  1. Jそん:

    >今回は更に女性との絡みも少なそうですし(笑)男臭さ全開!!

    はーいその希望的観測に賛成さんせーい!
    バーニーが女の人と色々あっても全然問題ないですが、クリスマス(とインやん)はほっといてください!!と

    先日、エクペン2の日本公式サイトのTOPページについてツイッターでつぶやいたら、公式の?ツイッターから返事があって面白かったです。
    リロードするたびにTOPページで「手前でアップで写る人」が入れ替わるのですが、いきなりクリスマスだったので、「オマエ何を一人アップで・・・」というような感想を持ち、機能がわかったので頑張って頑張って諦めてまた頑張ってでやっとインやんが出たり、と。
    本当は前売りを買った映画館がいつから上映なのか調べようと思っただけなんですけどねw

    今回、UPしてくださったトレーラーを観た後、気になる動画(候補)が画面にあったので、仕事中にもかかわらず書き込み(あかんやろ)します。
    インタビューの動画で、サムネイルがばっちりインやんだったの。
    http://youtu.be/JxCqMLJbRnE
    (インやんのインタビューは1:58頃から!)
    音なしで観たので、何言ってるのかはわかりませんが、って、字幕もついてないから聞いてもJそんはわからないか(笑)
    既出だったら失礼しました!
    またねー!

  2. Jそん:

    小太郎さんの「このサムネイル、インやんだよね!?」に同意するのを忘れてました。
    動画の方でもじっくり確認しました!
    通った鼻筋と言い、耳の角度と言い、お口がちょっぴりロリぐちだったので、「埃っぽいからおくちつむらなきゃダメ><!」などと言いながらも、「デヘ」とか思いました(^^)。

    さあ、仕事しよか!w

  3. Jそんさん☆

    勤務中極秘にお越しくださってありがとうございます♪
    そうそう、ほっといてくださーーーい☆
    浮気しちゃダメだぞ、クリスマス(ぎゅっ)

    なんと公式(?)のツイッターからお返事ですって!!(´゚д゚`)
    そりゃ試さねば☆と思ったものの・・・ツイッターはあんまり良くわからないのだ(;´Д`)
    追記:物分りの悪い小太郎のために詳しく教えてくださってありがとう~♪
       ツイッターのことかと思いきや、公式サイトのことだったんですね☆
       詳しくは『Jet Forum2』へ(ちなみに、小太郎はまだイン・ヤンに辿り着けておりません・・・)

    すてきな動画をご紹介してくださって感激!!
    これ、次の次更新用に保存します♪(次じゃなくてすんません)
    で、で、で、イン・ヤンだったでしょう~~~~!!
    やっぱりイン・ヤンだね~~~~・゚・(゚うェ´゚)・゚・
    そうそう、わかります、わかりますぅ~~~ロリ口♥

    あのシーンってば、鬼のような一瞬だから、まず目が慣れるまで5回観て、
    イン・ヤンと確認するまでに10回くらい観て、切り取るのに20回くらい観ました(爆)
    まだまだ若いモンにゃ負けないわよ☆

  4. Jそん:

    にわかにエクペン熱があがってきたJそんですが
    さすがの小太郎さん、私が見つけたというインタビュー動画と同じものを
    フォーラムでちゃあんとUPなさってるのに気が付きました
    http://www.amaterasuan.com/jetforum2/viewtopic.php?f=21&t=448#p4029
    クリスマスのインタビューもおいててくださってありがとう!
    今から、いえ、家に帰ってから見ます。
    (仕事しろ!)

  5. Jそんさん♪

    おお!!
    そうでした☆単体のインタビューをフォーラムでお知らせさせていただいて、そのうちCOLLECTIONにもいれましょう~と思っているうちに忘れておりました(爆)
    うむむ・・・・しばらく“エクペン2”祭りになっちゃいそうだわ☆

    でもでも、Jそんさんが教えてくださった動画はメイキング付き♥なのでかなり貴重でございますよ♪
    そして、そして☆なんとなんと!!
    ロングバージョンをも発見!!
    そこには、ジェイソンさんのインタビューもちょこっと入っていましたよ~~~~♪
    次回はこれをアップしますねーーーー☆☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ☆☆



alt text goes here