Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

Jet Li’s Charity Kick Next Post The Expendables 2 Final Fan Trailer HD

映画『エクスペンダブルズ2』特別予告編

我等がジェット・リー(Jet Li)も参戦中の「エクスペンダブルズ2」がとうとう全米で公開☆ランキング1位デビューを飾りました!!
興収は前作を下回っているらしいが評判は上々とのこと☆最終的にはきっと前作を上回ること間違いなし!!
日本公開もあと2ヶ月を切り、宣伝活動も盛り上がってきております☆ってことで、本日はTOHOシネマズ限定の特別予告のご紹介です♪

『俺たちは、変身しなくても、強い!』
なんて力強い、なんて心強いお言葉でしょう♥
TOHOシネマズさんでは「アベンジャーズ」公開にあわせ、
わざわざ『エクスペンダブルズ2』15秒特別予告を限定公開しております☆
グッジョブ!TOHOシネマズ☆
パワードスーツや特殊能力が無くとも、俺達には筋肉がある!!
と果敢に“素”で立ち向かう熱き漢達がやっぱりいいですねぇ~~~(*´ェ`*)

某洋画劇場風な作りに思わずアドレナリンが上昇してしまいますが、それもその筈、ナレーションはスタローンやシュワルツェネッガーの吹替で著名な声優の玄田哲章氏。スタローンさんよりも一歳年下の64歳なんだそうですが、収録現場でもすべて一発OKという、消耗軍団に勝るとも劣らないパワー全開でございます☆

詳しくはこちらをどうぞ☆
http://movie-info.seesaa.net/article/286709217.html

2 Responses to “映画『エクスペンダブルズ2』特別予告編”

  1. junfan:

    このバージョン、好きなんです!(笑)
    絵ズラと台詞と玄田さんの名人芸のコラボレーションに
    思わず、吹いてしまいますよね
    グッジョブでございます

    今回、ジェットは前作ほど皆さんと絡めないのかな?
    ちょっとでもチビネタでいじって頂きたいですよね
    代りと言っちゃぁ何ですが
    今回はシュワちゃんがちょっと頑張ってるみたいですね
    ドアをひっぱがすあたり、スタローン監督、さすが分かってらっしゃる

    実は前作は、アクションの見せ方に、ちょっと(かなり)不満がございました
    ジェットの華麗なケリを、最後まで捉えていない事です
    パンチやキックがヒットした瞬間に、次のカットにつなぐ
    これはアクションが出来ない俳優のアクションを
    出来てる様に見せる為のテクニックであって
    出来る人のアクションをむやみにツギハギにされると
    非常にストレスフルです(怒)
    なので、シュワちゃんにはいいけど、ジェットに使ったら台無しなのよ!監督!

    でも、観に行っちゃうんだろうな、2
    ジェットはちょこっとしか出ないんだろうけど
    なんてったって、チャックノリスが出ちゃうもの
    リー先生から2度ダウンを奪った男ですから!!
    ・・・って言うと、「役の上でだろ!」と、主人に呆れ顔をされます
    アクションバカ万歳!

  2. Junfanさん♪

    >絵ズラと台詞と玄田さんの名人芸のコラボレーション
    ほんとほんと、もう職人技がぎゅぎゅーーーっと詰まってますね☆
    そして“吹かせる”んだから、日本文化サイコーヽ(´∀`)ノ(←大げさです)

    さすがJunfanさん。
    アクションにお詳しい☆
    小太郎は連杰がでてるだけで「きゃ~~~♥」と見てるだけですが、
    詳しくみてらっしゃるのですね。
    確かに、アクションが出来る人と出来ない人の撮り方は考えて欲しいですね。
    もしかしたら、感性の違いで気が付かないのかも?

    あ!ちなみに今回の監督はアクション映画が得意なサイモン・ウエスト氏でございます。
    スタローンさんは俳優に専念したようです。
    かえってこれがいい結果になっていればいいですね(笑)

    チャック・ノリスったら、あのリー先生からダウンを!!!(;゚д゚)ェ……………….
    たとえ役の上とはいえ、なんてことを☆
    チャック・ノリスが伝説になったのは、そういうことがあったからなんですね。

    同じくアクションバカ万歳!!



alt text goes here