Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

The Expendables 2 Trailer: Made in America Fan Video Next Post 白蛇伝説 Behind The Scenes.

【映画】『エクスペンダブルズ2』予告編2

強靭な男たちのアイドル♪ジェット・リー(Jet Li)の『エクスペンダブルズ2』オフィシャル予告編2でございます。やっぱりちゃんとこちらも載せておかねばですよねー☆今回はかなりカッコイイでございますよー( *´艸`)
え?もうご存知でした?遅いって?あぁ~~~申し訳ございませ~~~ん。
(画像をポチッとしてくださると、youtubeにとびます♪飛びまーす★)

前回はスネちゃって(?)出演しなかったヴァンダムさんですが、今回は堂々の悪役。ある意味準主役の盛り上がりですね♪
関連の動画を観ていますと、多くのファンたちが彼の登場をどれだけ待ちわびていたかがヒシヒシと伝わってきます。ヴァンダムさんって人気者だったんですねー☆(・∀・)☆

ところで、もう一人話題の方が出演されていますね。
そう“チャック・ノリス”大先生でございますー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
皆さまは“チャック・ノリス伝説”というのをご存知でしょうか?
知らない方はコチラをどうぞ→『チャック・ノリス伝説』

公式サイト英語

8 Responses to “【映画】『エクスペンダブルズ2』予告編2”

  1. 空:

    ヴァンダムがカナリカッコいいので楽しみにしているのですが、
    チャックノリスって、そんなに愛されている方とは知りませんでした。。。
    リンク先を拝見しましたら、、面白すぎて、チャックノリスが好きになりました♪
     
    連杰と共演なさる方はみなさんなぜか良い方ばかりなので(笑)
    エクスペンダブルず2が一層楽しみになりました☆
    凄いなぁ~~この映画!

  2. 空さん♪

    楽しんでくださったようで、小太郎も嬉しいわ♥
    実は小太郎もこんな伝説知らなかったのでした。たちまちファンになっちゃいましたです(*´∀`*)
    “エクスペンダブルず2”楽しみですねー♪

    ついでに伝説も第2弾いっちゃう?(笑)
    http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51383698.html

  3. 空:

    チャックノリスのピースサインは、「あと二秒で殺す」の意味。
    ジェット・リーのピースサインは、「あと2元寄付をして」の意味。
    う~~む、連杰だと、こんなに過激には遊べないかな・・
    連杰もいつかは伝説になるかしら・・笑
     
    今度さ、どこかで『連杰伝説』を募集しましょうか?
    楽しそう~~♪ヽ(^o^)丿
     
    あ!そうそう、エクスペンダブル・・ず❤なのよ・・汗汗汗

  4. ルカ:

    (。´д`) ン? チャック・ノリス お名前は聞いたことがあるなぁ~
    後でウィキペディアへgoだ!

    ところで、今回の画像・・・
    初見。パン食い競争的な獲物が洗濯ロープに吊るされているのかと(ノ∀`;)

    ルカはうまくイン・ヤン食べちゃう(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
    だって、後の殿方は・・・カロリーが高そう ムリ(乂д´)

    ※注)あの中にイン・ヤンある? 食べる気満々

  5. 空さん♪

    連杰伝説ならいっぱい有りそうじゃないですか★

    *ジェット・リーにクールビズは必要ない。どんなに暑くても3枚は着てるから☆
    *ジェット・リーにマシンガンは必要ない。なぜならトークで相手をやっつける☆
    *ジェット・リーに武器は必要ない。なぜならロリロリスマイルでみんなイチコロだから☆

    どうかしら?(笑)

  6. ルカさん♪

    >パン食い競争的な獲物が洗濯ロープに吊るされているのかと(ノ∀`;)

    うまいっっ!!座布団一枚持ってきて~~~( 」´0`)」
    あぁ・・・だけどこの中にはきっとおいしい“いんやんパン”は無いかもです。。。ごめんなさい(´ω`;)
    でもでも、ちょっと熟成された“隊長パン”とか、ツルッとした食感の“クリスマスパン”なんかいかがです?

  7. すけさん:

    小太郎さんのジェットリー伝説に大受けしました!!

    ガッツ石松伝説、チャック・ノリス伝説にひけを取らないかも(⌒-⌒; )
    Movie collection を拝見するようになって、一番パンチくらったのが、殿のマシンガン・トークでした!
    何かの間違いでは・・・と、クラクラ〜(◎_◎;)
    でも今は熱く語るりんちぇを尊敬していますです!

    こちらでもエクスペン2、やるみたいなので(空様情報感謝!)観に行きたいです〜♪

  8. すけさん♪

    わぁーい★
    ウケたーーーーー♪♪
    よーーーし☆
    こうなったらメイドさんと『ジェット・リー伝説』祭りでも始めちゃいましょうか♪(・∀・)♪

    あ!わかります、わかります>連杰のマシンガン・トーク>びっくり(゚д゚)!
    さらにオーバーアクションまで加わったら、もう立ちくらみどころか、保健室に直行です(爆)
    でも今は、お母さんのような気持ちです(*´ェ`*)

    おっと!!
    デンマqでも公開されるのですねー★
    字幕はやっぱりデンマq 語?



alt text goes here