Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

白蛇傳說 (粵語版預告) Next Post 《白蛇傳說》終極版電影預告片

《白蛇傳說》國語預告片

ジェット・リーがレッドカーペットを歩きました記念♪♪『白蛇伝説』予告編のPart2です☆

こちらは国語版なので、ちゃんと連杰の声が楽しめます♪
日本でもおなじみのビビアン・スーさんが登場しますが、
この撮影中ついつい力が入りすぎちゃって連杰の肩を斬りつけそうになったそうです。
しかし、連杰は瞬間的に体を傾け、つえで刀を跳ねのけたそうです。
現場にいた全員が、連杰の反射神経とカンフー技の素晴らしさを絶賛したのは言うまでもありません(えっへん☆)
これ、伝説になっちゃいますね♪

気になるワンシーン☆
白蛇传说 (2011) Trailer 2 - 2 Minute Version2

誰もが一瞬、チンユン??と思ったかもしれません。
このシーン、見れば見るほどセクシーじゃないですか?
だって、肌の質がなんか生々しいというか、ヌーディーといいますか、
さらに息が上がる連杰って、あまり記憶がありません!!
更に良くみれば、怪我してるじゃないですかっっ!!
こんな弱った連杰って・・・・みなさま・・・・チャンスです♥♥♥( *´艸`)

Tags:

14 Responses to “《白蛇傳說》國語預告片”

  1. わぉ♪リンチェの声を久しぶりに聞いた❤
    ちょーー観たくなっちゃったぢゃん!!ww

  2. みんみん:

    一度観てしまったら、観たい欲に支配されてww
    またもやネタバレしちまったよぉぉ(〃▽〃)
    ってか、ドラキンだったり、ワンチャイだったりを
    思い起こさせる、リンチェ映画の集大成みたい♪
    ・・・好き❤

  3. エキサイティングなトレイラーありがとう。 ところで・・Always smile smile
    smile. 笑っていよう・・。

  4. Meido Sora:

    ほんとだ☆りんちぇの声って『じゃみじゃみ』してる(笑)
    昨日、ていしんさんが言ってました☆

  5. わぁーいヽ(´∀`)ノ
    フェイスブックからのコメントもいっぱいだァ~~♪♪
    みなさん、ありがとう♥

    Min Li &みんみんさん♪

    あっちからも、こっちからもありがとう☆
    そうなんです。フェイスブックからのコメントのアバター画像が変わったのです♪
    って・・・・・聞いてませんでしたか?(照)

    確か、ネタバレ回避派とか仰っていましたよね。。。。でも大丈夫☆
    この映画はちょっとくらい観ちゃっても、全然平気です☆(根拠無し)
    りんちぇ映画の集大成とは“うまい!”
    いろんな要素がぎっしり詰まっていそうですね。

  6. Leon Lee さん♪

    ようこそいらっしゃいましたーヽ(´∀`)ノ
    本当にエキサイトしちゃいます☆
    連杰もこんなにやらされるとは思いもよらなかったみたいですね。
    でも程小東(チン・シウトン)監督だから、ちょっとは覚悟してたのかもしれません(笑)
    “この10年でこのような辛さを味わったことがない”と言うくらい大変だったようなので、これはもう期待せずにはいられません☆

    >Always smile smile smile. 笑っていよう・・。
    どんなに辛くても、連杰は笑って場の雰囲気を盛り上げていたんだろうなぁー♪(*´∀`*)

  7. Meido Sora さん♪

    『じゃみじゃみ』って、ぴったり過ぎるじゃありませんか(笑)
    なんと、ていしんさんの発言でしたか。
    語録ブログに登録しましたか?これは是非とも取り上げてもらわなければ☆

    そうか☆
    “ダミ声”改め“じゃみ声”でどうでしょう!(・∀・)!

  8. ははは(笑)じゃみ声連杰大賛成です~~~ヽ(^。^)ノ
    ていしんさん、上手過ぎますよね!
    おっと、小太郎さんUPの映像を見てきます~~~~!

  9. mayu:

    あみだーふー・・って聞こえて、なんだかドキドキしちゃいましたよ(笑)
    早く見たい!見たい!札幌での上映を望む!(`ェ´)

  10. Nga Chan:

    早く日本でも見たいですねー☆ヽ(*´∀`)ノ
    りんちぇの瞬発力と判断力のお話、
    伺ってすんごい嬉しかったです❤❤

    やっぱり、動いてる連杰はイチバン☆☆

  11. Mayuさん♪

    阿彌陀佛を聞いて小太郎はおばあちゃんを思い出しました(笑)
    毎朝、お勤めを欠かさない人でした。日本なので“南無阿弥陀仏”ですけど。
    いきなりですが、小太郎は坊主頭が好きですが、実はそれは子供の頃、村の唯一のお寺のお坊さんがメチャメチャ素敵な人で、更にとっても可愛がっていただいてて、大好きだったせいなのです(*´ェ`*)
    あぁ~~連杰演ずる法海さんとなんかダブりました~~♥

  12. んがちゃん♪

    本当に、切に日本で観たいですよ~~~。
    でも、しばらくはちょっと無理かもです。。。。やっぱ津波のシーンが問題かも。
    本当は超娯楽大作として気軽に楽しめる映画っぽいのにな。
    例のシーン、メイキングとかで出てくればいいのにねぇー♪

  13. 阿弥陀仏・・・・。

  14. Leon さん♪

    私も・・・・ (-∧-;) ナムナム



alt text goes here