Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

《龍門飛甲》記録片 完整版 2/10 全長2h:33min 徐克 李連杰 周迅 陳坤 李宇春 Next Post 映画『エクスペンダブルズ2』特別予告編

Jet Li’s Charity Kick

懐かしいジェット・リー(Jet Li)のインタビュー動画をお持ちいたしました♪
2008年にワン基金について話しているようですが、ワン基金のときの連杰は割りとカチッと真面目なお顔でお話されるのですが、どうしたことかこちらはリラックスした様子でなんだか可愛さ炸裂でございます♥(*´ェ`*)♥

2008年9月3日、South China Morning Postのインタビュー映像です。
South China Morning Post(南華早報)は香港で発行されている日刊英字新聞。 だから英語で話しているのかな。
たかだか4年前だっていうのに、随分と若いじゃございませんか♪
でもちょっぴり唇の両端が切れ気味なところを見逃しませんことよ☆
胃の調子が悪いのかな?
連杰って好き嫌いが激しそうなイメージでございます(笑)

2 Responses to “Jet Li’s Charity Kick”

  1. すけさん:

    小太郎さん。いつも殿の動画を色々UPしてくださってありがとうございます。
    うんうんうんうん、そうなのそうなんです〜と、思わず頷いてしまいます。
    とてもわかりやすい言葉で、とても深い大きな精神を語る殿。
    尊敬します。そして、感謝します。(^人^)

    小太郎さんが、「胃を悪くしてんじゃないか?」って、コメントしてらっしゃるので、
    思わず殿の肌ツヤチェックしてしまいましたですよ(^_^;)
    殿にはずっと健康であの素敵な笑顔と、美しい体を維持してもらわねば!!
    宝物ですから(^_−)−☆

  2. すけさん☆

    わ~~~すけさんは英語OKなのですねーーー!!
    英語を話せる人って尊敬します☆
    とてもわかりやすい言葉って、できそうでなかなか難しいこと。
    相手を思いやる気持ちがあるからできることですね♥さすが連杰♥

    小太郎は子供の頃めちゃめちゃ偏食でいつも唇の端っこが切れておりましたのです(爆)
    そのたびに「胃を壊してる」と言われていたもので、連杰もそうかなと。
    唇がいつも荒れているのも、舐めっちゃうからなんですよね(萌)



alt text goes here