Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

jet li’s idol Next Post Rise to Honor – Retro Commercial / Trailer – 2004 Sony

Jet Li – Habitat Youth BUILD video

本日は、なんと我らがジェット・リー(Jet Li)が『5月12日に広東でお会いしましょう~♪』と呼びかけている動画です(*´∀`*)
もちろん、行くいくぅーー!!貴方に会えるならたとえ・・・・・
え?5月12日!?もう過ぎちゃってるじゃない∑(-∀-ノ)ノ

実はこれ、壹基金(One Foundation)と中国ハビタット(仁人家园)が手を組んだ『仁人壹家』という住宅再建活動が、四川地震から4年目の5月12日、広東省広州でプロジェクト『Habitat Youth BUILD 2012』を開始。その参加を呼びかけているものなのでした。
『Youth BUILD 青年よ建設しよう!!』(小太郎訳・笑)きっと若くて元気満々な方を募集してるんだと思います( *´艸`)
もちろん、我らが殿(ジェット・リー)も参加しておりますとも。
5月12日当日の模様は、もちろん『JET FORUM2』にてどうぞ☆
おそろのTシャツがメチャメチャ可愛いね♪
『ハビタット』について☆
思いがけない◯◯汗にドキドキした2009年タイでの殿の活動はこっちです(*´ェ`*)☆

今回の記事はRさんご協力の下、壹基金(One Foundation)サイト内記事を参考にさせていただきました。(Rさん謝謝)

Tags:
alt text goes here