Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

The Expendables 2 トレイラー(中国版) Next Post

Jet Li tribute

Jet Li tribute

今年はジェット・リー(Jet Li)俳優30周年なんですよね☆
あの『少林寺』公開からはや30年・・・・・・言っちゃいますけど、
同じ時間を生きて来たかと思うと無性に胸がきゅーーーっとします☆(タダの動悸です)
我らが殿・ジェット・リーが歩んできた道を、ほんのちょこっと振り返ってみたくなっちゃって、このような動画を持ってきてみましたよ~ん♪

ファンとしては、こんな節目の年に黙っちゃいられないと、只今『JET FORUM2』では、記念サイト製作に盛り上がっております☆
サイトの名前は『KISEKI』
歩んできた“軌跡”とファンにとってのそれぞれの“奇跡”の二つの意味が込められています。
小太郎にとっての“奇跡”は「出会えたこと」
もちろん、ジェット・リーに出会えたこと。
そして天照庵という仲間たちと出会えたこと☆
本当にりんちぇには感謝してもしきれないほどのものをいただきました。
ありがとう、出会えて良かった(*´ェ`*)

『JET FORUM2』では、簡単な投票やら、メッセージ投稿、ファッションリクエスト、全作品イラスト制覇☆など、みなさまの参加をお待ちしております。興味のある方は気兼ねなくどんどん参加してみてくださいませ☆
一緒にお祝いしましょう~ヽ(´∀`)ノ

2 Responses to “Jet Li tribute”

  1. ひめぐっち:

    スゲェ━━━━ヽ(o‘∀‘o)ノ━━━━!!
    やっぱりりんちぇのアクションはカッコいいですね…゚+(o”д”)b+゚
    ぶっちゃけると、りんちぇのアクションシーンってあまり観ないんです。
    萌え~♡なところだけは何回もくりかえして観るんですが(笑)

    KISEKI…そうですね、あたしにとってもりんちぇや天照庵と
    会えたことが奇跡です。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
    あのとき、もしも「ザ・ワン」じゃなく「羊たちの沈黙」だけを選んでたら。
    あのときもしも、インターネットでジェットリーと検索しなかったら…
    な~んて考えると全てが奇跡です( ●≧艸≦)←やたらと細かい

    でもイラスト間に合うかなぁ…(;´・ω・)ゞ

  2. ひめぐっちさん♪

    …゚+(o”д”)b+゚←これ可愛い♥(笑)

    ひめちゃんは、アクションより萌が好きなのですねー☆
    小太郎はアクションが好きなのですよ。
    更に可愛いから困っちゃうんです(ノ∀`;)

    ひめちゃんは、まだまだ若いから、たくさんの出会いがあって、
    たくさんの影響を受けて素敵な女性に成長するんだろうな。
    本当に若くして天照庵に出会えたことが羨ましい(*´ェ`*)

    イラスト楽しみにしています♪
    大丈夫☆自信を持って!!



alt text goes here