Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

The Bodyguard From Beijing 中南海保鏢 Seoulpower Music Video Next Post Danny The Dog “not strong enough” Jet Li

Jet Li Montage

梅雨があけ、猛暑がやってきたようですが、皆さまには熱中症などお体を壊さぬよう心から願っております。
北海道は申し訳無いほどに涼しい夏。寒くて窓閉めちゃいましたです☆
ってことで、本日はジェット・リー(Jet Li)の素敵なMVのご紹介です♪

ネットのお陰で世界中のジェット・リーを愛する人達と交流できることをとても嬉しく思います♪
こちらの動画は、フェイスブックの『JET LI NEWS』さんでいつもたくさんの情報を紹介してくださっている“Renata Tufano Ho”さんが制作してくださった動画です☆
音楽も素敵で、映像にピッタリとはまっています♪
ラストは心憎い演出で、すっかりやられてしまいました(*´ェ`*)♥
「白蛇伝説」完全ネタバレ回避派の方は、刺激が強すぎるので観ないほうがいいです(爆)

2 Responses to “Jet Li Montage”

  1. ちゃこ(^-^)∞∞8=:

    明日 っていうか今日観に行く予定なんですけど・・・(白蛇伝説)

    ほお ほお ほおおおおお

    こりゃああ 楽しみですなあ きゃはは(笑っちゃいそう そして周囲の顰蹙を買いそう)

  2. ちゃこさん♪

    今頃は、愛しの法海さまとの逢瀬中かしら?
    いいな、いいなー(*´ェ`*)
    ぜひぜひ、どうだったか感想をきかせてくださいね。



alt text goes here