Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

白蛇伝説 Behind The Scenes. Next Post Jet Li Montage

The Bodyguard From Beijing 中南海保鏢 Seoulpower Music Video

本日ご紹介するジェット・リー(Jet Li)の動画は、みんな大好き正陽くんの『ターゲット・ブルー(中南海保鏢)』でーすヽ(´∀`)ノ
時代を感じさせるムーディーな主題歌にのって、男前正陽くんをお楽しみくださいませ♥

主題歌は、不要躲避我的眼睛  王馨平/Linda Wong
なんとも一昔前のカラオケボックスに置かれているっぽい雰囲気です♥
女性迷様限定で好きな連杰映画を選んでもらったら、きっと「ターゲット・ブルー」が1位になるんじゃないかしら?
男前で強くて頼りになるのに、少年みたいなウブな表情を魅せられちゃたまりませんものね。
結局は叶わぬ恋で終わってるところが迷たちを安心させるところなんじゃないでしょうか(笑)

それにしても正陽くん、ミシェルさんを守るというより・・・振り回し過ぎ(´゚д゚`)
物じゃないんだから・・・・・・(汗)

Tags:

4 Responses to “The Bodyguard From Beijing 中南海保鏢 Seoulpower Music Video”

  1. まゆ:

    ははは(笑)確かに振り回しすぎ~~~~(*^_^*)
    でもそこが若い正陽君らしくていいのだ!

    永遠の恋人なのよね、彼は・・・(*^^)v

  2. すけさん:

    正陽様だ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    小太郎さん、ありがとうございますです!
    せっかくの映像なのに、また☆マークつけ損ねた(>_<)ごめんなさい〜汗
    5つ☆にしたいのに〜。

    すけは正陽様堕ちですが・・・
    なんと言っても、八卦掌的な闘い方が素敵!!!
    闘いの末、血を吹いて倒れるシーン・・・たまりません(^_^;)←カーロパパの色気に通づる
    んで、一番好きなシーンは、プールサイドで、餃子を頬張るシーンなのです。
    ターゲットブルー観るたんびに餃子食べたくなるの〜(^◇^;)
    あ〜ッ、そう言えばもう3ヶ月餃子食べてないわ〜!(◎_◎;)

  3. まゆさん♪
    ね、ね、振り回しすぎですよね~~(笑)
    そういうところから、連杰がいかに女性に不慣れというか、照れ隠しというか、思いっきり割りきってます感が伺えます♪
    ってか、ほとんどヤケクソ?(爆)

    永遠の恋人?
    あ、そうか、そうでしたね♪
    イケメン好きだしね(笑)

  4. すけさん♪

    すけさんも正陽落ちでしたか☆
    でも一番好きなシーンがプールサイドのあのシーンとは(爆)
    小太郎はイケメン&ラブストーリーはちょいと苦手なのですが、闘いのシーンは大好きです~ヽ(´∀`)ノ
    コリンさんのしつこさと、連杰のやられ顔に悶えましたです(照)

    餃子を食べてない!!(´゚д゚`)
    もちろん、餃子の皮とか売ってないのでしょうか?
    ってことは、小麦粉から作ってみるしかないのか☆



alt text goes here