Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

Rise to Honor – Retro Commercial / Trailer – 2004 Sony Next Post 【映画】『エクスペンダブルズ2』予告編2

The Expendables 2 Trailer: Made in America Fan Video

ジェット・リー(Jet Li)参加(笑)の史上最強の男祭り『The Expendables2』は日本上陸前に今夏8月17日に全米総攻撃開始!!
本日は緊急更新★なんと本家本元のトレイラーを差し置いて、ファンメイドによるトレーラーのご紹介です☆

前回に引き続き『CIA☆こちら映画中央情報局です』様のワクワクするようなお知らせに、またまた大興奮してしまいました(照)
第1弾(2010年)の予告編を作ってくださったマッチョな人たち?がなんと第2弾も作ってくださいましたーーーーーヾ(*’∀`*)ノ

チャック・ノリスさんがなんだか若返って見えるのと、ジャン=クロード・ヴァン・ダボーが初期の頃の精悍さを取り戻したように見えるのは私だけだろうか?
何はともあれ、生身の筋肉がぶつかり合う熱い熱い男祭りを今か今かと待ってるぜ★

alt text goes here