Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

龍兄虎弟 李連杰 張菲 費玉清 黃安 Next Post Jet Li commercial ”紅冠植物飲料”

Heroes of Martial Arts #16 – Jet Li. Chronicles – Part 1

成人式も終わり、お正月気分もすっかり抜けた頃かと思います。
そんな皆さまに、本日は目が覚めるような超カッコイイ!!ジェット・リーのアクションが数々見られるMVをお持ちしました☆

映像が綺麗でワクワクします♪
素敵な連杰を更に素敵に見たいですもの♥
最近は古い映画もデジタルリマスター版として出まわるようになったので、
こうしてピッチピチ連杰を楽しむことができます(*´ェ`*)

ところで “Chronicles”( クロニクルズ )『年代記』とは上手いタイトル☆
パート1ということは、今後パート2もありってことでOK?(期待大)
早く出ないかな~~と今か今かと待っております♪

4 Responses to “Heroes of Martial Arts #16 – Jet Li. Chronicles – Part 1”

  1. ミコ:

    小太郎さん☆

    カッコよすぎですぅ~~
    BGMもすごくマッチしているし、どのシーンも「見どころ」で瞬きできないほどですね。

    今更ですが自分でカンフーを習い始めてつくづく感じました。
    りんちぇの動きが半端でないことを・・・(←当たり前)
    普通できないんですよね、こんな動き。
    ジャンプして回りながら足蹴りしたり、脚を真横に広げたりなんて無理なんです。
    これがワイヤーアクションでも、その道で修行してきたから出来るんですよね。
    実践では強くなくても、華麗に舞うように魅せる技師としてはやはり上を行く人はいないと感じました。

  2. まゆ:

    小太郎さん、BGMと映像がぴったり~☆
    年代は違うのにそれぞれの動きが全く見劣りしないのは
    やっぱり連杰だからでしょう~
    NO2が楽しみです(笑)(*^^)v

  3. ミコさん♪

    ミコさんが、おもいっきり連杰動画を見ることができて嬉しいなぁ~~ヽ(*^ω^*)ノ

    香港カンフーはジャッキーさんやサモハンさんの全盛期に観ていました。
    彼らは凄いけどコメディだったので当時はそんなにカンフー自体に興味はわかなかったんです。
    マトリックスを観た時、あまりのカッコ良さにドキドキしました。
    このアクション監督がウーピンさんだと知ったのは連杰に落ちてからでした。
    今、マトリックスを観ても全然物足りないんです。
    だって、本物を知ってしまったから。
    カンフーができなくとも、それらしく映画は撮れますが、やっぱり違いますよね。

  4. まゆさん♪

    このBGMは『ザ・ワン』で使われたものです。
    だから、連杰MVではおなじみなのだー☆

    この作者様は、音楽と映像の合わせ方がとっても上手いですね☆(・∀・)☆
    年代やストーリーによって、アクションの使い方が違ってて面白いですね。
    若いころの連杰は、良く跳ねるボールみたい♪
    小さい身体全部を使って、一生懸命さが伝わってきます(*´ェ`*)



alt text goes here