Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

浙江衛視非常週末慈善大俠李連杰 Next Post 李连杰:我要把生命奉献给天下的母亲

Jet Li – Best Fights Tribute

Jet Li - Best Fights Tribute-2

未だにジェット・リーは本当に「エクスペンダブルズ2」に出演するのか心配しています。出ますよね?ね?
12月13日には米国版ですが『エクスペンダブルズ ディレクターズカット』が発売されるそうです☆
ってことで、おなじみな曲に合わせてジェット・リーのキレの良いアクションが楽しめるMVをお持ちしました♪
(埋め込み不可なので、画像をポチッとしてくださいね)

意外な取り合わせな感じもしていたのですが、なかなかどうしてピッタリはまっていますね。
個人的には、ハン様のホース術や、コリン兄さん(コリン・チョウ)とのバトル、更にはリュウの逆上がりシーンが入ってて超興奮します(・∀・)
が、しかし超恥ずかしいあのシーンもあるので、気をつけてくださいませ(*・艸・)

6 Responses to “Jet Li – Best Fights Tribute”

  1. 空:

    きゃ~~~!かっこいい~~!!!
    音楽が熱いですーー❤
    恥ずかしいあのシーンてどこかな・・と思ってみてみました。
    女性と絡むシーンは、全般的にもれなく恥ずかしいということがわかりました(照)
    ステキな動画を紹介してくださって、ありがとう♪

  2. あこ:

    リンチェイのファイトシーンはどれもサイコーにカッコいいよね(≧∇≦)
    わたしのお気に入りは~
    やっぱり元甲さま♪
    天津一を目指して相手をどんどん倒していく強さが魅力的です
    傘をさしながらでも勝っちゃうところが「スゴイ!!」と惚れ惚れしました❤

    アメリカ映画の格闘技なファイトはあまり好きじゃないんです
    ダニーちゃんのような超人的な強さはカッコいいんだけど
    やっぱり殴りあうのは野蛮に見えて・・・
    元甲さまやクンパオみたいな美しい戦い方が好きです

    あ、でも猿王さまの棒術が一番よ( *´艸`)

  3. Leon Lee:

    ジェットの「神速大往生技」はいつみても凄いなあ・・・。ちゅうか、この動画「続く」んですね・・・。

  4. 空さん♪

    カッコイイでしょ~~~~♪
    やっぱり殿はカッコイイね☆(何を今更・・・・)
    この曲、聴けば聴くほど良さがにじみ出てくるといいますか、まるでスルメです(笑)
    女性との絡みが、もれなく恥ずかしいに大ウケでございます☆
    全くその通り♪
    しかし、今後二度と見れないかもしれませんね>女性との絡み

    あこさん♪

    初めて元甲さんを観た時は興奮しましたです♪
    一発で落ちちゃいましたですもの(*´ェ`*)
    さらにクンパオを観て太極拳落ちしました(笑)
    正陽とコリンさん(役名を忘れた)のバトルって、
    どうしても、水を飲もうとするコリンさんに、そうさせまいと正陽が意地悪しているようにしか見えなくって、見るたび可笑しくって♪ 
    女性との絡みが苦手な小太郎は、この映画のこのシーンが一番好きだったりします。きっと見方間違ってますね(笑)

    Leonさん♪

    >神速大往生技
    Leonさんの言葉のセンスって凄くないです??
    天才的といいますか、神業に近いかも☆
    ええ?続く??(ちょっと探してみた)
    既に1年以上経っておりますが、この作者様もう熱が冷めてしまったのか、ジェット動画はこれ一本だけでございました。。。。。
    ちょっと残念です(;´Д`)

  5. あこ:

    ドキッ
    え?
    わたし、コメントに「ターゲット・ブルー」の事なんか触れてないのに
    わざと外してるのに
    なぜ小太郎さんのお返事に正陽VSコリンさんの感想が・・(汗)
    だ、だいじょうぶ
    コリンさんはカッコいいけど
    リンチェイと比べると、どうしてもリンチェイの方がカッコよく見えるから(汗汗)
    ところでこのシーン、わたしはガス漏れの経験がないんだけど
    ガスが充満すると喉が渇くのでせうか?(゚-゚*;)

  6. え?ドキドキッ( ゚д゚ )

    特に考えた訳じゃないのですー☆
    ただ書きたかっただけでした(笑)
    そうそう、私も不思議でした。
    ガスが充満すると喉が渇くのかしら??って。
    もちろん、経験ないですし(笑)



alt text goes here