Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

Children Jet Li Next Post 藝術人生之李連杰五

jet li last resort

jet li last resort 5

ジェット・リーがあのマトリックスのオファーを蹴って撮影した『THE ONE』よりユーロウ&ゲイブです。
ユーロウとゲイブ、好みが分かれるところですね。天照庵では、ややユーロウ派が多いかな(?)頑張れ!!ゲイ部(爆)
さて、こちらで使われている音楽は、ユーロウが黄泉宇宙犯罪コロニーに送られてもなお、新入りのくせに「オレ様が一番だ!!」と襲いかかる流刑人達をバタバタと殴り倒すシーンで使われております☆
この曲の歌詞について、Mーさんがとてもステキな翻訳をしてくださっております。必見です☆(Mーさんの英語翻訳は、とても親しみやすくって私のような英語がまるでダメダメちゃんでも、すんなりその世界に誘ってくださいます。Mーさん本当にありがとう?)
 
 

Music  papa roach 「Last Resort」

Tags:

2 Responses to “jet li last resort”

  1. みー:

    ★管理人●●●さま★

    うおぅ!!
    ステキな翻訳(っちゅーか違訳?)の紹介ありがとぉございなしたー(照)
    ま、あんな感じで曲を聴きながら観ていただけるとさらに楽しめるのではないでしょうか?

    え~パパローチはホント、かっこよくなりましてですね、(何様)
    来日したら絶対逝きますです★
    この歌が生で聴けたら最高!!

    他にもたくさんぶっとべる曲があります★
    「・・・TO BE LOVED」とかキャッチーでおススメDeath★

  2. みーさん♪
    本当にみーさんにはお世話になりっぱなしです。
    私ときたら、洋楽大好き!!なくせに、他所様の国の言葉を学ぶのはとんと苦手でして・・・・。
    歌詞も曲の一部として聴いてしまうんです。
    でも、こうやって歌詞の意味がわかると、曲へのイメージが更にふかまりますよね。
    彼らはまだ来日したことがないのかな?
    そういえば、私の若かりし頃に比べると、外タレさんの来日って少なくなってるような気が・・・・・・単なる世間知らずなだけかしら?
    でも今はネットがあるから、いろんな情報を知ることができて数倍楽しめちゃいますね♪♪



alt text goes here