Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

「海洋天堂」 一生,壹起走 Next Post 第13回上海国際映画祭 チーム・海洋天堂

「海洋天堂」 一生,壹起走 in 大連

ジェット・リーの『海洋天堂祭り』はまだまだ序の口です☆
なぜなら2010年5月から映画のプロモーションのために、中国全土を飛び回っているからご紹介したい動画がいっぱいなのです。
ってことで、本日は大連に現れた殿でございます♪

2010年6月1日に大連老虎灘の海洋公園で行われた【海洋天堂】のプロモと“一生,壹起走”の公益活動の時のものです。
『旧JET FORUM』の記事では、イルカさんに餌をあげる殿が見られます(*´ェ`*)
こちらの動画は室内でのインタビューの模様です。
なんだか可愛いですね

http://v.tv.sohu.com/20100603/n272553703.shtml

Tags:

5 Responses to “「海洋天堂」 一生,壹起走 in 大連”

  1. すけさん:

    とっても優しい笑顔のりんちぇ!まっすぐに相手を見つめる視線も素敵です!
    とっても真っ直ぐな人なんだなあと感じますです。
    もしも・・・直接お話する機会ができたら、この視線に射抜かれて動けなくなるだろうなあ\(//∇//)\

    小太郎さん、まだまだ続く海洋天堂シリーズ、次回も楽しみに待ってますですp(^_^)q

  2. すけさん:

    また☆付け失敗してまいましたです(>_<)1コつけたら終わっちゃった(T_T)
    小太郎さん、すけの代わりに5つ☆つけておいてくださいまし(>人<;)
    どんくさくてごめんなさいです。

    おっと、ここで・・・
    ☆☆☆☆☆
    ・・・これではあきまへんですね(>人<;)すいませんです!

  3. すけさん♪

    いつもありがとう~(*´ェ`*)
    この連杰は、白いというか透明っぽいお数珠をしていますね。
    いつもは黒っぽい(青っぽい?)からなんだかとっても新鮮!!
    連杰のお数珠コレクションを見てみたいですね☆

    ☆評価は、1つずつじゃなくて、お好みの星の数のところでクリックしてくださいね。
    すけさんはiPadでいらしてるのかな?
    それともスマホ?
    iPadって、PCと変わらない感じでみれるのかな?
    スマホだと動画が上手く観れないとかないですか??
    小太郎はPCしか知らないので、教えてくださると助かります。

  4. すけさん:

    すけです。☆の付け方講義ありがとうございますです。今度こそ!落ち着いてやってみますですp(^_^)q
    りんちぇのお数珠コレクション、見てみたいですね♪
    日本での仏式の結婚式にはお数珠の交換をしたりするようですが、りんちぇはどんな結婚式だったのかな?
    結婚指輪みたいに結婚お数珠とかあるのかなあ?
    教会の結婚式だったりして(爆)でも、ニナさんには似合いそう(^_^;)

    すけはiPadからが多いです。手軽なので見たい時にすぐ見れて便利です。
    画像の貼り付け投稿とかできないこともたくさんありますが、小太郎さんのお部屋でUPしてくださる動画はちゃんと見れてますです。いつもいろんなりんちぇをありがとうございますです(^人^)

  5. すけさん、ちゃんと観れているのですねー☆
    良かった、良かった♪

    あらあら?
    連杰は何式で結婚式をしたのかしら??
    (ニナたんのドレス姿のお写真は見たけど・・・)
    そういえば、チベット仏教を信仰しだしたのはいつ頃かしら?

    チベット仏教の結婚式ってどんなんだろうと探してみれば、
    日本でも話題になったブータン国王の結婚式が伝統のチベット仏教の形式に則って行われたそうです。
    そうか、あんな感じか☆(・∀・)☆



alt text goes here