Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

周杰倫へ李連杰より(エンタメプラス) Next Post 李連杰 你快樂所以我快樂

息影一年李連杰新片【海洋天堂】開機新聞發布會

本日4月11日はジェット・リー渾身の作品『海洋天堂』のDVD発売日でございますーーーーーヽ(´∀`)ノ
観たくて観たくて『この映画が日本で公開されるために私たちに出来ることはないか』と動き始めてから2年。劇場で見ることが叶い、今度は自宅でも観ることができる。夢は叶うものなのですね☆

DVD発売を記念して、しばらくは『海洋天堂』祭りになりそうです( *´艸`)
一発目は、2008年8月26日に北京で開かれた製作発表の様子です。
ここから私たちの活動が始まったといっても過言ではないでしょう☆
『旧JET FORUM』の海天トピもこれから始まっているのでした。

Tags:

4 Responses to “息影一年李連杰新片【海洋天堂】開機新聞發布會”

  1. すけさん:

    言葉がわからないので何をおっしゃってるのかわかりませんが、なんかとっても感動的な感じですね。
    殿が美しい!男前りんちぇです\(//∇//)\この後ですかね、少し痩せすぎた感じになられたのは・・・?
    「海洋天堂」は本当に素晴らしい映画です!世界中のたくさんの人に観て欲しいです。
    愛に溢れたりんちぇの姿にみんな感動するはず。カンフー無しで人をこんなに感動させるりんちぇは本物の俳優さんです。演技力というよりは、りんちぇの愛の力が人を感動させるんでしょう。
    デンマークなので、すぐにDVD手に入らないのですが、妹がGETしてくれたので、送ってもらえる予定ですp(^_^)q
    またガン泣きすると思いますが、楽しみです!

  2. すけさん♪

    >りんちぇの愛の力が人を感動させる
    とっても素敵なお言葉です♥

    小太郎もやっとゲットしたのですよー☆
    訳あってコンビニ受け取りなのでちょっと時間がかかっちゃった。
    ここ数日、ジェイ君の『説了再見』を車の中で聴いています。
    心が落ち着くのだ☆

    この動画の殿は美しいですね♪
    小太郎もそう思います。
    ちょっと痩せてお顔がシュッとして、顎が少々トンガっているからか若く見えますね。

    でんまqのお話を楽しく拝見させていただいています(*´ェ`*)
    すけさんも頑張っていらっしゃる姿を見て、小太郎も頑張ろうと思っておりますです☆

  3. ルカ:

    ふぅε-(´ωノ|┬ 疲れて帰宅して連杰様見たら・・・

    また明日も頑張ろうって思うでやんす(。´pq`)

    “海洋天堂”を観て、りんちぇ様に堕ち、ローグ様に射撃されメロンメロン  ンフフフフッ(ノω`*)

    夏になったら迷年1年になるのヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

    なんだか、りんちぇ国ではまだまだきゃぴきゃぴのヨチヨチな感じ(*≧艸≦)ププ

    いくつになったら・・りんちぇ様のとこへ嫁げますのかしラン♪♪♪(*ノзノ*)

    ルカ・・女の操 守るでございます(-人-)

  4. ルカさんへ★

    今日もお疲れ様です。
    ルカさんは、りんちぇ国に素敵な風を運んでくれました♪
    いつまでもそのままのルカさんでいてね(*´ェ`*)

    それにしても・・・・・・
    心誠パパさんで落ちて、その後ローグに・・・・・
    まるで正反対な二人なんだけど、ルカさんの好みって謎でございます(笑)



alt text goes here