Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

HERO: Close-up of a fight scene; Inside the Action A conversation with Quention Tarantino & Jet Li Next Post 息影一年李連杰新片【海洋天堂】開機新聞發布會

周杰倫へ李連杰より(エンタメプラス)

本日はジェット・リーのラマーズ法のご紹介☆(爆)
ヒッヒッヒッヒ ハッハッハ ハッハッハッハ ハッハッハーbyりんちぇ♥(*´∀`*)♥
これからご出産を迎えられる方は、是非お試しあれ☆きっと安産間違いなし♪

実はこれ、【霍元甲】の主題歌を歌ったジェイ君へのお礼のメッセージなのでした☆
ジェイ君が歌う【霍元甲】のPVはコチラ♪
2007年~2009年まで行われたジェイ君の世界巡迴演唱會でいつもこの映像が流れていたようです。
その様子がコチラ♪
コンサートで歌う【霍元甲】もとっても素敵なので見てみて♪
小太郎も一緒にハッハッハハ ハッハハッハーと叫びたいです(*´ェ`*)
(↑あれ?違う??フォフォフォ?)

ご紹介した映像は、日本演唱會の告知として、エンタメプラスという番組がジェイ君特集をした時の一部です。
『JET FORUM』でも取り上げられております。
実は小太郎はこのラマーズ連杰の映像がどこに収められているのか分からないでおります。
もしご存知の方がいらっしゃったらご一報くださいませ☆

追記:Falさんがフォーラム記事で仰っていた“たぶん霍元甲のサントラDVDに入っていた映像”とは、ジェイ君のDVD『霍元甲(フォ・ユァンジア)』だったのですね(しゅうさん、謝謝です☆)
全く・・・にぶチンな小太郎でごめんなさい_| ̄|○

Tags:

8 Responses to “周杰倫へ李連杰より(エンタメプラス)”

  1. ちゃこ(^-^)∞∞8=:

    ラマーズ法のリンチェイが可愛くて 何回もリピートしてしまいます(*^_^*)
    初めの方の「今日の僕はいつもと違うよ ジェイ・チョウと一緒に仕事したから」 って言いきって ちょっと下からすくい上げるような目つきをしてみせる その表情が好きです

  2. ちゃこ(^-^)∞∞8=さん♪

    本当にリピート見しちゃう気持ちわかりますぅ~~~ヾ(*’∀`*)ノ
    いたずらっ子な表情も超可愛いね♥
    嬉し恥ずかしとはこういう状態を言うのでしょうか。
    もうもう、こっちも頬を染めながら、うふふふふ~~~~とにやけてしまいますね。

    コメントをありがとうございます(o’∀’人)
    これからも、カッコ良い連杰、可愛い連杰、面白連杰などなど、
    いろんな顔の連杰を紹介していきます★

  3. すけさん:

    ユンジャさんとはとても同一人物とは思えないですね、このりんちぇ(^◇^;)
    りんちぇの切り替えスイッチは凄いんですねきっと。さすが俳優さん。
    メイキングのりんちぇ見てると本当にお茶目な表情がいっぱいなのに、映画ではクールだったり、熱い野獣だったり・・・\(//∇//)\
    りんちぇラマーズ法なら、ポン!!!って生まれそうです〜(^◇^;)

  4. ルカ:

    Σ(-∀-ノ)ノ 女性のゆったりした日本語解説の後に ものすごいスピードのチャイ語でビックリしたぁ~(ノ∀`;)

    (*゚ェ゚))フムフム これはきっと 熱湯風呂で20秒しか宣伝時間獲得できなかったのかも ← 昭和の人のみ知る

    で、「20秒で解説よろしく!」とか言われたのか(*≧艸≦)ププ

    ラマーズ法、早すぎ速すぎ、卵で3個くらい産めるなぁ~

    最近の映画では 無口で単語しか話さなかったり・・・静かな役が多いけど、

    現物のりんちぇ様に会って、この会話スピードで攻められら Σ(≡ω≡ノ)ノ 日本人ルカはおののくなぁ(汗)

    オォオォL(`д´L) ディズニーに出てくるリスとトークスピードが同じだ!!!

    小動物りんちぇ様はこの画像で、“リス”だと確信できたでございます!

     

  5. すけさん♪

    “りんちぇの切り替えスイッチ”とは名言でございます☆
    前回の英雄メイキングでもそうでしたが、ON/OFFの違いが凄すぎです。
    そんなギャップに萌えちゃうのかしら(*ノε`*)
    いつかお茶目なりんちゃんのコメディー映画を観てみたいですね★

    そうそう!
    最近、デンマークからのお客様がどど~~んと増えているのですが、
    それって、すけさん効果のせいですね♪
    どうもありがとうございます(*´∀`*)

  6. ルカさん♪

    昭和の人なので、熱湯CM知ってます★
    連杰の場合、30秒もあったのに20秒になってしまった・・・・or 10秒しかなかったのに、強引に20秒まで喋り倒した(笑)

    タマゴ3個とは∑(゚◇゚ノ)ノ!!さすがルカさんです★
    生連杰にお会いできたら彼のマシンガントークにきっと蜂の巣にされること間違いなし。
    お気をつけあそばせ☆(*・艸・)

    連杰=リス
    ぴったり~~~♥
    ☆評価も大成功でしたね♪
    どうもありがとうございましたー(・∀・)

  7. しゅう:

    ラマーズ法連杰は2006年に発売されたジェイ君のDVD
    『霍元甲(フォ・ユァンジア)』に収録されている
    「ジェット・リーズ・スペシャル・メッセージ」と同じだと思います。
    (持っていないので未確認ですが)
    ちなみにDVDは今でも手に入ります。

    この映像は何度も観てますが、日本語字幕付きは初めて観ました。
    小太郎さん、グッジョブです♪

  8. しゅうさん♪

    やったーー!!ヾ(*’∀`*)ノ!!
    しゅうさんに褒められたァ~~~♪&情報をありがとうございますぅ~~~~(o’∀’人)

    小太郎はJ君のCDしかチェックしてなかったので、このようなDVDがあるとは知りませんでした~~~(汗)
    先程見て来ましたら、一発目に堂々と、
    『Jet Li’s Special Message ~ジェット・リーが語るジェイ・チョウ監督ミュージッククリップ「霍元甲」 (日本盤のみ)』
    と書いてありましたー☆
    え?日本盤のみ????
    そうなんだ。。。。。( ゚д゚ )

    ( ´ノД`)コッソリ・・・・・グッジョブと褒めていただいたのですが、懺悔しますと実は既にフォーラムでFalさんが紹介してくださっていたのです。。。。。。。。。。。。。。。。。(;-ω-)ゞ
    追記してくるぅ~~~~~!!!

    更にお詫び:せっかく投稿してくださっていたのに、ちょっと別のお部屋に連行されておりました。
    直ぐに迎えに行けなくってごめんなさい( TДT)



alt text goes here