Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

イメチェン?李連杰 Next Post 李連杰電影首映 周杰倫避談賭-民視新聞

『海洋天堂』北京プレミア

5月に入りましたが、ジェット・リーの『海洋天堂祭り』はまだまだ続くのでした☆
2010年6月14日、北京でのプレミア上映会に二人のお嬢さんと登場した連杰。もうもうもう、可愛くって心配で一時も離したくないって感じで微笑ましいですね(*´ェ`*)

お姉ちゃんのジェーンちゃんは、ドラゴンキングダムの時にも連れてきていましたが、この時は妹のジェッタちゃんも一緒♪
『旧JET FORUM』に画象がありますが、お姉ちゃんとはまたちょっと違う可愛さです♥
先日の連杰のお誕生日には、家族で過ごしていたみたいですね。
ジェーンちゃんももう12歳。日本で言えば中学生☆
連杰も心配が尽きないことでしょう。連杰の親馬鹿っぷりを知れる記事がありました( *´艸`)→『レコードチャイナ』

http://video.sina.com.cn/p/ent/m/c/2010-06-15/064361032993.html

Tags:

2 Responses to “『海洋天堂』北京プレミア”

  1. んがちゃん:

    ジェッタちゃん、お人形さんみたいに可愛い~❤❤
    ところで、連杰の登場前に出てきたおねえたまはどなたでせう・・?
    こんなキレイなおねえたま、海洋天堂に出演されてましたっけ??(焦)

    ・・でも、ちょっぴり「ミッツ(マングローブ)さんに似てる・・?」とか思ってしまいました(爆)

  2. んがちゃん☆

    これはプレミア試写会なので、出演者さん以外の方もいらっしゃっていたのです。
    ミッツさん(違います)もきっと招待された有名な女優さんなんじゃないかと。
    もちろん、海天には出演されておりませんです(きっと)

    女優さんたちは、上手く変身されているので時として悩みますね。
    でも、海天では連杰も負けてない変身ぶりでした☆



alt text goes here