Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

『海洋天堂』北京プレミア Next Post jet li’s idol

李連杰電影首映 周杰倫避談賭-民視新聞

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ休みボケもスッキリかしら♪
今日も爽やかにジェット・リー(Jet Li)の『海洋天堂祭り』でーす☆
忙しく国中をプロモーションのために飛び回っていたジェット・リー(Jet Li)ですが、いよいよ大詰め『台湾プレミア』の様子でございます。

2010年8月23日、台湾プレミア上映会が開かれました。
ゲストにはジェイ・チョウとグイ・ルンメイちゃんも登場(o’∀’人)
なんとジェイくんは、主題歌の『説了再見』のワンフレーズをアカペラで歌ってくれています♪
この後、自閉症の女性たちのダンスが披露され、撮影会あり~~だったようですが、
最後に連杰がジェイくんに『後で電話するよー』と言ってるっぽいじゃありませんかっっ!!!イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
・・・・・・と不純な小太郎でございます(*ノε`*)

チラッとしか写っていませんでしたが、司会の方を覚えておいてくださいませー☆

もちろん詳しい記事は『旧JET FORUM』でー☆
サムネイル用画像はこちらから頂きました♪
http://ent.xinmin.cn/2010/08/24/6446856.html

Tags:

4 Responses to “李連杰電影首映 周杰倫避談賭-民視新聞”

  1. まゆ:

    いや~~生声のジェイ君いいですね!
    照れまくりの顔も可愛い~~~!(*^_^*)

    この頃の連杰はやっぱり瞼が腫れてます。
    きっとおつかれモードだったのでしょうね。

  2. すけさん:

    ジョイくん、いい声ですね〜♪話す声も素敵\(//∇//)\

    見ましたよ、小太郎さん。殿が電話するよ、って仕草をされたところ。
    大勢の中で、りんちぇに目を見つめられて、あんな仕草を自分だけに送ってもらえたら・・・\(//∇//)\イヤ〜〜〜ん!
    ……ですよね、確かにp(^_^)q えッ?小太郎さんの想像は、そういうこととはまた別のイヤ〜〜〜ん!ですか(^_^;)?

    さりげに、さっといろんな人を思いやったり、気づかいを見せるりんちぇの手が大好きです!

  3. まゆさん★

    ジェイ君って、いまだに連杰に会うとドキドキしてるのかしら?(*´ェ`*)
    台湾一のスターでさえ、憧れる連杰ってきっと物凄いオーラを放出してるのかもしれませんね。

  4. すけさん★

    さり気なく手を差し伸べられるってことは、相手に対して何のこだわりも無いってことなんでしょうね。
    どんな人でも受け入れられる大きな手なんだろうね(上手く表現できない)

    連杰は若い男の子が好きなんです(*´ェ`*)ポッ



alt text goes here