Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

第13回上海国際映画祭 チーム・海洋天堂 Next Post 『海洋天堂』北京プレミア

イメチェン?李連杰

♪たんたんたんたんたんじょうーびー りんちゃんのりんちゃんのたんじょうぉーび~~~♪ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ♪
本日4月26日は我らが殿、世界のスター☆ジェット・リーこと李連杰の49回目の誕生日なのだー☆
Happy Birthday Jet♪

ただいま『海洋天堂祭り』真っ盛りですが、本日は特別な日なので一回お休みです(笑)
今年のお誕生日はどんな動画をご紹介しようかと悩んだのですが、
ふと、どうせならその年の誕生日付近の連杰を残しておこう!!
と思い立ったのでした。
タイミングよく『JET FORUM2』に新しい記事が登場してるじゃないですか★
それもどうしたことかイメチェン??(笑)

実は、FBでれんふあさんが記事と動画をいち早く紹介してくださっていて、
「忙しくて髪も切りに行けないのかしら・・・」と心配していたら、
「裾がきれいに刈り上げられていて完全にコレは… イメチェンだ☆(驚)」と(笑)
初めはちょっとびっくりしちゃいましたが、もう慣れちゃいました。
結局、どんな連杰でも大好きーーーなのだ(*´ェ`*)

2 Responses to “イメチェン?李連杰”

  1. れんふあ:

    あらまっ… コメント使ってくださってありがとうございます(照)
    見慣れてきたら、実業家のおじさまっぽくて素敵じゃなぁ~い♡
    なんて(えへへ)
    かわいいですよね、どんなふうにしていても。だいすきっ♡

  2. れんふあさん♪

    勝手にコメントを使わせていただいちゃった(*-∀-)ゞ
    だって、面白かったんですもの(笑)

    れんふあさんの連杰への観察力は凄いから、頼りにしています(。´・ω-)bネ



alt text goes here