Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

「海洋天堂」 一生,壹起走 in 大連 Next Post イメチェン?李連杰

第13回上海国際映画祭 チーム・海洋天堂

見てください!!このぱっつんぱっつんなジェット・リーの胸を!!ヒャッホー!(* ‘∀’人)!
第13回上海国際映画祭でレッドカーペットを歩く『チーム・海洋天堂』でございます。
真っ白いシャツが眩しいぃぃぃーーーー!!ごちそうさまでした.:*゚..:。:.(´人`謝).:*゚:.。:.

2010年6月12日、第13回上海国際映画祭が開幕しました。
連杰がジャケットの下にシャツを着るのはとっても久しぶりで、とても新鮮です!
さらに白が眩しいね☆
どの女優さんたちにも負けてません。
もちろん『旧JET FORUM』にもキレイな画象がご用意されております。

Tags:

2 Responses to “第13回上海国際映画祭 チーム・海洋天堂”

  1. すけさん:

    ほんとう〜パッツンパッツン!ごちそうさまです(^人^)♪

    「海洋天堂」ファミリーが華やかにおしゃれしてレッドカーペットを歩いていると、ん〜、やっぱりスターさん達なんだ・・・って不思議な気分(^_^;)皆さんとっても庶民に化けてたんですね、さすが、全然違和感なかったし。

    りんちぇもスターオーラ全開でカッコイイ\(//∇//)\
    でもインタビューは早回しか?と思うほどせわしなくしゃっべってますですね(^◇^;)
    インタビュアーさんたちみんなに気を使ってチャカチャカ何度もいろんな方向向いて合掌してる。→腰の低い気遣いにりんちぇ!素敵!(結局どのりんちぇも好きなのだ)

  2. すけさん♪

    いつもありがとう~~(o’∀’人)
    皆さんとっても庶民に化けてたんですよー(笑)

    連杰は、まるでスターの自覚が無いかのように、サービスしすぎ(爆)
    もっと落ち着きなさい!っていいたくなります。
    まぁ、結局何をしても許しちゃうんですけどね♥



alt text goes here