Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

The Forbidden Kingdom, in theaters Friday Next Post Jet Li 奥克斯(AUX)空調30秒CM

Jet Li for San Miguel Beer commercial

カッコイイのに、チョビっと恥ずかしい気がするジェット・リーの“San Miguel Beer (サンミゲール・ビール)”のコマーシャルです☆

2007年秋頃、広州・香港一帯でコマーシャルが流れていたそうです☆いいなぁ~~♪
「投名状」の撮影後なのか最中だったのか、坊主頭でふっくらしてて、ちょっとギラッと(?)していますね(笑)
香港のセ◯ンイレ◯ンでは、りんちぇがこんな風に生活の一部となっていたようです☆いいなぁ~~♪

http://i.imgur.com/FU0fm.jpg

サンミゲール・ビールはフィリピンの会社なのだそうですが、香港ではもしかしたら青島ビールよりも飲まれているかもしれないほど一般的なビールみたいです。
そして、なんとなんと!!!!
小太郎が現在愛飲しているビール(雑種ビール)はなんと!サンミゲール社のものだったのですよー♪
どうやらサンミゲールのタイ工場で、日本向けに作られたものだと思います。
これがまた、美味しくて安~~~い♪のだ(笑)

Tags:

4 Responses to “Jet Li for San Miguel Beer commercial”

  1. あこ:

    おっと!坊主頭で登場でしたか(予想外☆)
    リンチェイったら暴れん坊さんなんだから(ノε`*)ノ
    こんなCMがフツ~にテレビで観れる広州・香港が羨ましい(≧ロ≦)

    小太郎さんの愛飲ビールと同じとは!これは正に運命?!
    イイ歳したお子ちゃまな私はビールは飲まないけど、リンチェイに手渡されたら全部一気飲みします!
    (倒れた場合には快方してもらう❤)

  2. あこさん♪

    そうそう!!
    なんだか坊主頭っていうのが、ちょっと違和感だったのです。なんでかな?
    お酒のCMに坊主は似合わないのかな?(笑)

    あ!
    私が飲んでいるのは、このCMのビールとは違うんですよ。
    もっとお安いやつです(照)
    でも、同じ会社のものってだけでちょっぴり嬉しいですね。
    あこさんは、お酒は全然ダメですか?
    じゃぁ、私が潰れたときは快方してくださいね。ただし酔ってる間の記憶が無くなってしまうので、何があっても責任は取れません。。。。。。♥

  3. Jそん:

    >カッコイイのに、チョビっと恥ずかしい気がするジェット・リー

    ハゲしく同意します。
    できればべっぴんさんが連杰で、ビールをかき集めてくるのがうちのハゲしい君で撮り直しをお願いします。

    あ、描けばいいのか。

  4. Jそんさん♪

    きゃぁーーーーーー!!!
    ぜひぜひ、お宅のハゲしい君で描いてくださいまし!!
    きっとですよーヽ(´∀`)ノ

    そういえば、この前テレビで言ってたんですが、
    ジェイソンさんのような方を“スルダン”って言うそうですね♪
    スルッとダンディーなんだそうです(我が家では大ウケ♪)



alt text goes here