Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

The Expendables 2 Final Fan Trailer HD Next Post 映画『エクスペンダブルズ2』予告編

The Expendables 2 – Behind The Scenes and Cast Interviews

9月に入っても残暑が厳しい日本列島でございますが、ジェット・リー(Jet Li)ファンの皆様は今日もお元気していますでしょうか?
「毎日そうめんばっかりでパワーが足りないわ」なんてあなたに、筋肉パワーと萌♥をお持ちいたしました!!
海外組様からは、“観ましたー!”の声も上がっている『エクスペンダブルズ2』の舞台裏&インタビューというアーモンドキャラメル以上の美味しい動画です☆

今回公開されている予告や舞台裏の映像の中で、ジェット・リーの姿を見つけるのがこんなに困難を極めるなんて未だかつて無かったんじゃないでしょうか。嗚呼なんてファン泣かせな殿でございましょう。
もうどんだけ目を皿のようにしてなんど映像を観たことか・・・画像が作れなくて困っちゃうじゃないですか(←本心はそこ★)
でもそのお陰でちょっと気がついたのですが、なんだか前回より皆さんお洒落な印象を受けません?衣装さんがイイお仕事してるんじゃないでしょうか。
あぁ~~なのになのに、今回イン・ヤンは戦闘服だけかな?
せめて袖をまくってくれるとかしてくれないかな・・・(←なんてささやかな望み)

alt text goes here