Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

The Sorcerer and the White Snake – A Sinner Like Me Next Post Jet Li’s Charity Kick

《龍門飛甲》記録片 完整版 2/10 全長2h:33min 徐克 李連杰 周迅 陳坤 李宇春

お盆真っ最中でございますが、皆様いかがお過ごしですか?
今年は11日が土曜日だったこともあり、14日にはすでにUターンラッシュが始まっているとのこと。お休みも今日(15日)までの方も多いのかしら?
本日のジェット・リー(Jet Li)動画は、日本公開はまだか~~~!!な『龍門飛甲』の記録片(メイキング)映像です。ちょっと長めなのでのんびり休日には丁度いいかな☆

このような記録片が2時間33分に渡ってあるようでございますが、
本日はその一部、我等が連杰がメインのものをお持ちいたしました。
『龍門飛甲』の話題のシーンの一つといえば、やはりこの方、劉家輝(ラウ・カーファイ)さんではないでしょうか。
カンフーファンには「少林寺三十六房」、連杰ファンには「ラスト・ヒーロー・イン・チャイナ 烈火風雲」でお馴染みのあのお方でございます。

さすがの大御所の前では、連杰がなんだか子供っぽくみえます(*´ェ`*)

Tags:

8 Responses to “《龍門飛甲》記録片 完整版 2/10 全長2h:33min 徐克 李連杰 周迅 陳坤 李宇春”

  1. すけさん:

    うわッ、あの吉良上野介が(←?)なんと三十六房の「三徳」さんですと!(◎_◎;)
    三徳さんめちゃカッコイイので好きなんですが、俳優さんは化けますね〜。
    あ・・・でも三十六房ってだいぶ古い映画なのかな?声がたしかに三徳さんです。
    うんうん。殿よりだいぶ年上なんですかね?(←なんも知らないやつ・汗)
    小太郎さん、メイキングビデオありがとうございますです。
    白蛇伝説も龍門飛甲もめっちゃ観たいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    どっちの殿もめちゃ格好良さそう〜!!!!!
    いつ、実現するのやら。。。(;´Д`A
    しかし〜いつかのお楽しみはたくさんある方が幸せ
    しばらくは自前の妄想でなんとかしますです。

    それにしても。。。メイキング、素の殿の場面だけ早回しでしょうか?
    ものすごいちょこまか動かれる・・・でもなんかそれも可愛いけど\(//∇//)\えへ♪

  2. すけさん☆
    「少林寺三十六房」をご覧になっていたのですか(・∀・)
    小太郎は観てないんです。。。カンフーファンになったのは、連杰がきっかけだもので。
    連杰よりだいぶ年上なのかと調べたら、9つ上でした。

    メイキングは素の連杰を垣間見れるので楽しいですよね♪
    動きに落ち着きが無いところは、普段の有難いお話をされている連杰と同一人物とは思えない(笑)
    もうすぐ50のおっさんだっていうのに、童顔&子供っぽすぎちゃって・・・・
    それが最大の魅力なんだけど♥

  3. junfan:

    小太郎さん
    こちらでははじめまして!junfanと申します
    いつも拝見させて頂いております

    リュー・チャーフィーさん
    三十六房の時、それはそれはカッチョ良かったんでございますよ!
    正しいカンフー使いのお顔立ちをなさっておりまして、ビジュアル的には満点でございましたの!
    ただし、技となると、スピードがちょっと・・・
    あ、誰だって、ジェットと比べられたら、身もふたもないですね
    でもやっぱり美しかったのは確かです

    龍門飛甲、観たいですね
    個人的にはホワイトスネークよりもこっちが観たいです
    全国公開されるといいですね

    それにしても、ツイ・ハーク監督って
    いつも業界人オーラがハンパない人ですね
    オサレです
    ジェットは・・・
    いつまでもセレブオーラをヒタ隠しにして
    素朴なフリをしてて欲しいです(笑)

  4. Junfanさん♪

    ようこそいらっしゃいました~~~(o’∀’人)
    うれしいですわ♪うれしいですわ♪
    いつもいらしてくださってるなんて、うれしいですわーーーーヾ(*’∀`*)ノ

    Junfanさんは、ブルース・リー様のファンでいらっしゃいましたね。
    かなりのカンフー通とお見受けいたします。
    リュー・チャーフィーさん、カッコ良かったのですね~~♪
    “正しいカンフー使いのお顔立ち”って(爆・そういうセンス大好きです♪)
    なんだかJunfanさんとは、お話が合いそうですわ♪♪♪
    とにかく、ジェット・リー作品は、ぜんぶ日本公開するべきだと思いまーす☆

    Junfanさんのために、
    小太郎の大好きなAJさんの動画をご紹介いたします。
    http://www.youtube.com/watch?v=-rHLrgz36uA&fmt=18
    http://www.facebook.com/video/video.php?v=442399780782

  5. junfan:

    おおっっ!!
    わざわざ動画を貼って頂き、恐縮です!
    早速観ましたとも!
    パソ前で、一人ニヤついてしまったのは
    言うまでもありません
    (特に1本目、パンチやキックにいちいちドラムがビッタリ合ってるあたり!フフフ)

    >いつもいらしてくださってるなんて、うれしいですわーーーーヾ(*’∀`*)ノ
    こちらこそ、いつもメイキングやインタビュー等
    いち早くアップして下さるので感謝しております
    映画の中のジェットもいいけど
    素顔のジェットもすごく見たいんですよね

    昨日は書き込んだ後、今更ながらこちらから
    初めてJet Li Botに行きまして
    大変感動した次第です(泣)
    時間を忘れて読み漁ってしまいました
    やっぱりジェットって、良い人ですよねぇ~(涙)

  6. Junfanさん、ニヤニヤしてくださってありがとうございます♪

    好きな俳優さんの“素”は気になりますね☆
    わかります、わかります。
    でも、程々にしないと夢が壊れちゃったりしかねないので難しいです(笑)
    小太郎は、ダミ声は許せますが、落ち着きが無いところはちょっと引きました(爆)今は全然平気になっちゃいました☆

    Bot,読んでくださったのですね~~♪
    ほんと、いいお話がいっぱいで、やっぱり素りんちぇはいいなぁ~って思いますです。
    そうそう!!
    呉京(ウー・ジン)君をご存知でしょうか?
    ハムナプトラ3でちょっとだけ共演した方です。
    彼のBot にりんちぇのことにも触れているので、良かったらどうぞ♪

    https://twitter.com/wujing_bot

  7. junfan:

    ラウ・カーリョンさん・・・
    じゃなかった!!!
    リュー・チャーフィーさん!でした!!
    今更ながら、間違いに気付いて訂正!
    失礼致しました(汗)
    カーリョンさんは監督さんでしたね(爆)

  8. Junfanさん☆

    わわわ~~~~!!
    全然気が付かなくって申し訳ございません(汗汗)
    お名前を訂正させていただきました。
    お知らせ下さってありがとうございます♪

    ところで、Junfanさんに是非お見せしたかった動画が☆
    http://www.youtube.com/watch?v=ud-AUboZl3A&feature=player_embedded
    もうご存知でしたらお許し下さい☆
    素敵な方ですね~~(*´∀`*)



alt text goes here