Subscribe for Updates via RSS Feed Facebook Profile YouTube Channel

【映画】『エクスペンダブルズ2』予告編2 Next Post The Bodyguard From Beijing 中南海保鏢 Seoulpower Music Video

白蛇伝説 Behind The Scenes.

2012年夏、とうとうジェット・リー(Jet Li)主演『白蛇伝説(The Sorcerer And The White Snake)』が日本で公開されますね☆
本日は数あるメイキングをコンパクト&素敵に編集されている動画です♪

今のところ、シネマート六本木さんとシネマート心斎橋さんで『2012 夏の香港傑作映画まつり』の一本として公開されるだけなのですが、なんとか全国へも飛び火して欲しいものです☆
香港や大陸での公開時には、たくさんのメイキング動画が出ておりましたが、それらはきっとDVDの特典映像として収まるのではないかと思われるので( *´艸`)楽しみに待つことにしましょう~♪

こちらの動画は、それらの映像の一部を上手く編集してあって、なかなかの見応えでございます。映像もとっても綺麗。
「チョイ役の筈が実は主役で、朝から晩まですべてアクションシーンだった」と嘆いた通り、飛んだり落ちたり転がったりとちょっと痛々しいくらい(゚´ω`゚)
それにしても、こちらのワイヤーアクションって女優さんにだって容赦ないのね(怖)

Tags:

6 Responses to “白蛇伝説 Behind The Scenes.”

  1. すけさん:

    白蛇伝説のメイキングのご紹介ありがとうございます!
    カッコイイですね♪
    やっぱ、りんちぇはアクションスターなんだとあらためて思います。
    きびきびした一つ一つの動作の美しいこと!
    よほど体がしっかりしてないと、ワイヤーでつられた状態であんなかっこよく動けないですよね、きっと。
    万全の体調でない状態でこなしていたとしたら、天晴れです!

    んんんんん〜〜〜!観たいよう〜〜〜!!

  2. ひめぐっち:

    やっぱりりんちぇの素の笑顔は可愛いナ~ってことを再認識いたしましたです(*^∀^*)
    すけさん、確かに!やっぱり普通の人であそこまで美しく動けないですよね・・・スゴいです(๑>◡<๑)
    早く観たいのダヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  3. すけさん♪

    (o’∀’))ゥンゥン、やっぱり基本が出来てるから『安心のクオリティー』ですね★
    素の連杰はあんなに落ち着きが無いのに(笑)、演技となると動きが別人。本当に美しいと思います。

    年齢のことはあまり言いたくは無いですが、でもやっぱり体力がガクッと落ちる頃なので、あれだけハードだと大変そうです(´;д;`)
    でも、嫌な顔一つしてないんだなぁ~~~♪

  4. ひめぐっちさん♪

    わぁ~~いヽ(´∀`)ノ
    ひめぐっちさん、いらっしゃーい♪
    どうですか?楽しんでいただいてます?
    いろいろ連杰動画を取り揃えておりますですよ☆
    気に入っていただけたかしら?(ドキドキ)

    メイキングの楽しいところは、役者さんの素の顔が見れるところですよね★
    特に連杰は、ギャップが激しいから楽しくって(笑)
    ますます惚れちゃいますね♥

  5. jet li i love you

  6. Bayuさん♪

    Me too~~~ヾ(*’∀`*)ノ♪



alt text goes here